TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

長崎合宿を澤野がお届けします

2012年11月02日 | 栄養士の食事紹介

長崎合宿を澤野がお届けします

こんにちは。
11月になり、冷たい冬の風を感じるようになってきましたね。

先日の実業団駅伝西日本大会では多くの方に応援していただき、
大会新記録で優勝することができました。
朝早くから、また全国各地から多くの方が応援に駆けつけてくださり、
沢山のパワーを頂きました。ありがとうございました。

私自身初めての駅伝で、
応援の方の力強い声援に本当に感動しました。

その声援に次は全日本大会で応えるために
NYCマラソンに出場する福士選手以外のメンバーは
長崎の五島列島で合宿を行っています。

ここは日本の西側だからなのか、
日の出の時間がとっても遅いです。

朝練習は真っ暗な中でスタートします。

写真は7時くらい、この日はゴルフ場を走りました。

2012-11-2-澤野ゴルフ場.gif

 

その後は朝食!

2012-11-2-澤野朝食.gif

(ここに白米ごはんや納豆、みかん、牛乳がついています。)

宿泊しているホテルの方が選手のことを想って一生懸命作ってくださいます。

阿蘇でお世話になったホテルの方もそうでしたが、
沢山の方が試合当日以外も応援してくださり、本当に感謝感謝です。

次のレースまでに残された日々を大切に過ごして
チームみんなで頑張っていこうと思います。