TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

クイーンズ駅伝まであと5日!

2012年12月11日 | 栄養士の食事紹介

こんにちは。栄養士の澤野千春です。

京都は雪の日が続き、寒さが本格的になってきました。

 

チームは九州での長期合宿を終え、京都に帰ってきました。

 

いよいよクイーンズ駅伝まであと5日!
トレーニングも調整段階に入りました。


2012-12-11-澤野練習8.gif

 

2012-12-11-澤野練習5.gif

写真は本日の京都での練習の様子です。

良い緊張感で、リラックスしながら走っていました。

 


ここまで駅伝に向けて、
選手は辛い練習に耐え、弱い自分に何度も悔し涙を流し、
何度も失敗を重ねて少しずつ成長してきました。

 

クイーンズ駅伝ではその成長を見せられるように、
自信を持って走るだけです。

 

仙台では全国各地から応援団の方が沿道で待っていてくださいます。

 

寒い中にもかかわらず応援してくださる方に感謝をしながら、
声援をパワーに変えて、仙台の街を駆け抜けたいと思います。

 

みんなの最高の笑顔を見せられますように!

 

スパークエンジェルスの応援をどうぞ宜しくお願い致します。