TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

ボルダー合宿スタート

2013年08月05日 | 栄養士の食事紹介


こんにちは!


8月になりました!

陸上部は7月末からアメリカのボルダーと、
北海道に分かれて9月中旬までの長い強化合宿が始まりました。

モスクワ世界陸上に向かっている福士選手も入れると
チームは3つの場所に分かれてはいますが、

夏の試合、秋のトラック、駅伝シーズンに向けて、
勝負の夏になるのはみんな同じです。

良い夏になるように毎日大切に過ごしていきたいです!

さて、私はボルダーでの食事作りもスタートしました。

こちらが約50日お世話になるキッチン☆

 
2013-8-8-キッチン.gif

 

 

 朝食ではベーグルを出したりしてアメリカらしい?
食事もしています。


2013-8-5-朝食.gif

 

 

また、コーチと一緒に日本食材が売ってるスーパーにも買い出しに行きました!
鰻やかぼちゃ、オクラなどは近くのスーパーにはないです。
この日の昼食は日本食材ばかり!


2013-8-5-昼食.gif

 

 

こちらは夕食。
トルティーヤを巻いたり、大きな牛肉を煮込んだり。
アメリカは赤身肉が多くて良いですね。

 

2013-8-5-夕食.gif

 

 

今年でボルダー合宿も2年目になるので、
去年よりもおいしくて栄養価の高いご飯を作ろうと思います!


しばらくはボルダーからスパークレポートをお送りします!