TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

キャラ弁♪

2013年09月23日 | 栄養士の食事紹介


こんにちは。

先週末に埼玉で行われた全日本実業団選手権に向けて、選手が出発する日に、
食堂のみんなでお弁当を作りました。
 

夏合宿が終わり、最初の試合となるこの大会は、選手にとってとても緊張するものなので、
少しでもリラックスしてくれるといいなあと思い、こんなお弁当が出来上がりました!

 

2013-9-23-弁当.gif

キャラ弁!です。

 
見た目ももちろんですが、栄養バランスも良いメニューを考えました。

 
食堂でいつも食事を作ってくれる皆さんは
選手が怪我をしたり、調子が上がらなくて元気がない時も、
いつも食堂の厨房から見守っていてくれています。

 
なかなか試合を生で応援することができないので、良い結果の報告と共に、
選手が元気に笑顔で寮に帰ってくることが一番うれしいと思うので、
食堂の皆さんの為にも頑張っていきたいですね。


涼しくなってきたので、
体調管理にも気を付けながら毎日を過ごしていきたいと思います。