TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

7月の寮のメニューをご紹介♪

2014年07月11日 | 栄養士の食事紹介

蒸し暑い梅雨がやってきました!
京都では最近青空を見ていないですが、
そんなもやっとした天気を吹き飛ばすようなメニューはないかな、、、
 
と、いうことで、先日21歳になった森選手が誕生日にリクエストしてくれたランチメニューを紹介します!

 

2014-7-8-イカスミパスタ.gif

・イカスミパスタ
・エビとマッシュルームのアヒージョ フランスパン添え
・豆腐と海草のサラダ
・メロン    です!
 
森選手の昨年のリクエストはアサイーボウルだったので、
いつもおしゃれなメニューをリクエストありがとう!
 
みんなで頂きました!
 

〇田選手お気に入りのタイガー君も美味しく食べている・・・!?ようです。 
 
2014-7-8-タイガーくん.gif

 
他にも七夕にはそうめんと鉄火丼のメニューも提供しました。
 
20104-7-8-七夕そうめん.gif

※ランチのメロンも七夕の桃も差し入れで頂きました! ありがとうございました!


これからも楽しいイベントメニューも取り入れながら栄養補給をしていきたいと思います!