TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは 福士加代子です

2017年03月17日 | 福士 加代子

今日は、私が所属している部署でもあり、毎日 愛用しているこれ♪ タイツ。
CW-X(シーダブリューエックスと申します)の紹介です(*^O^*)
 
2017-3-17-福士.gif
 
ワコールの会社のブランドの一部で、
CW-Xも25周年という歴史を達成しております。
それと 
ワコールスパークエンジェルス女子陸上部も 創立30周年を迎えるという、素晴らしい年になりましたっ!!

ほんと私は、運がイイ♪♪
ワコールに入社できちゃったし、長く付き合えるぐらい、好きなもんと出会えたんだなと
じわじわ実感しています(笑)

スポーツ選手のイチローさんにも出会えたり、ワコールと陸上競技のおかげで、イイ思いしちゃってる。
  
 
というわけで、これからも、ワコールとCW-Xと陸上競技部を、、、。 欲張りでごめんなさい!!

応援してください。
こちらも一笑懸命やります。 ヨロシクお願い致します♪
(↑ちなみに、この一笑懸命は、落語家さんから教えていただきましたっ) 落語も面白いですよ。
お薦めいたしまふ