TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは、谷口 真菜です。

2019年07月29日 | 谷口 真菜

こんにちは!
今回は谷口が担当します

今年も夏合宿が始まりました!
私は今、北海道の新得で合宿をしています
新得に来て1週間になりました!
新得町は蕎麦の産地で「新得そば」が有名です。国道38号沿いは通称「そばロード」と呼ばれていて両側にはそば畑が見れるそうです!
緑が多く自然豊かなところです(^。^)
谷口 真菜.jpg

大自然の中にある競技場で、フリーjog後の一枚です。


京都よりジメジメとした暑さもなく、いい環境で練習をすることが出来ています!

合宿もまだまだ長いので故障に気をつけて、
9月のレースに向けて厳しい練習も乗り越えて1日を大切に過ごしていきたいと思います!

これからもスパークエンジェルスを宜しくお願い致します(^。^)
読んでいただきありがとうございました!