TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

初めまして、新人の枚田茉優です

2019年09月27日 | 枚田 茉優

初めまして。
新人の枚田茉優《ひらたまゆ》です!

私は新人の中で唯一、京都出身です。
ずっと実家暮らしだったので、初めての寮生活は不安だらけで最初はホームシックになっていました。

今ワコールは選手10人いて、その内の5人が京都出身です!
気づいたらチームの半分が京都出身になっていました!!

中学や高校の合宿なので一緒に練習をすることの多かった先輩方が沢山いて、入寮してきた時はその先輩方の顔を見たら安心できたのを覚えています^ ^

そんな先輩方と一緒に♡
KYOTO!!
枚田 茉優加工.jpg

地元ならではの良い点は、お休みの日に家に帰れることです!!(*´꒳`*)
私はよく家に帰り、家族とずっと話をしたり、買い物に行っています!
他にも友達と遊んだり、試合後や合宿後は恩師に会いに行っています!
自分の大好きな人たちと会うことで心がリフレッシュでき、また練習頑張ろーっと思えることが出来ます!

トラックのレースが終わり、これからは駅伝に向けて練習していきます!
お世話になっている方、応援してもらっている方に喜んで頂けるように毎日の練習を頑張って、良い結果に繋げていきたいと思います!!

これからも応援宜しくお願い致します!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!