TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

3D smart & tryを体験してきました。

2019年12月13日 | 坪倉 琴美

京都は紅葉シーズンも終わりを迎え、本格的に寒さが増してきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですがワコールの新サービス『3D smart & try』をご存知ですか?

『3D smart & try』とは3Dボディスキャナーで計測したデータをもとに
AIと会話しながら商品をチェックしたり、プロのアドバイスを受けながら下着を選ぶことができるサービスです。
今年5月に東急プラザ表参道原宿4階にオープンし、チームの本拠地である京都でも先月JR京都伊勢丹店で設置されました。

そこで実際に店舗で体験してきました!
持ち物は不要で誰でも無料で計測できます。
計測自体は約5秒しかかからず早さと手軽さに驚きました!

計測後に自分の体が3Dでタブレットに映し出されサイズや形を確認することができます。
そのデータを元にプロのビューティーアドバイザーさんから丁寧なカウンセリングを受けて
楽しい時間を過ごすことができました(^^)


詳しくはワコールのHPに掲載されてます。
【ワコール3Ⅾスマート&トライ】で検索してみてくださいね。
https://www.wacoal.jp/smart_try/

日々変化する体型に合った下着を身に着けることで毎日快適に過ごすことができます。
なので、、、ぜひ沢山の方々に3D smart & tryを体験していただき
自分に合う下着を身に着けることが快適な日々に繋がると嬉しいです(*^^*)

自分に合うものを選ぶことは競技と似ている所があると感じます。
私は競技をする上で日々変化するコンディションに合わせた
走りやケアを大切にしています。
これからもその時々に合った走りやケアを行うことで
質の良いトレーニングを積み重ねていきたいと思います!

今週末には京産大記録会(14日)山陽女子ロードレース(15日)
年始には皇后杯都道府県対抗女子駅伝(1月12日)などレースが続いていきます!

今後もスパークエンジェルスの応援のほどよろしくお願いします\(^o^)/