TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

新年一発目は谷口が担当します!

2020年01月06日 | 谷口 真菜

こんにちは
新年一発目は谷口が担当します!

まず!、皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年もスパークエンジェルスの応援宜しくお願い致します!

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

私達は12月26から徳之島で年末年始合宿をしています。
徳之島は暖かくて過ごしやすいです!
起伏が多く、風が強い日が多くありますが、ランナーにとっては良い練習になり鍛えられます^_^笑

でも、練習面ではしんどい徳之島ですが海や景色がすごく綺麗です♪

谷口 真菜.jpg谷口 真菜2.jpg谷口 真菜3.jpg
京都ではなかなか見られない景色だったので写真におさめました♪


10日以上あった合宿でしたが、無事に終えて京都に戻ります!

その後は第38回全国女子駅伝(都道府県)もあり個人の試合が次々とあります!
私はずっと走りたかったハーフを今年は走ります!
初ハーフ頑張りたいと思います^_^

今年も練習をいっぱいして少しでもいい結果が残せるように、練習に励んでいきたいと思います!

今後も応援宜しくお願い致します‼︎