TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

こんにちは、枚田茉優です!

2020年03月17日 | 枚田 茉優

こんにちは!
3月に入り、日中は過ごしやすい陽気になりましたが、花粉症が辛い季節になってきました。
さらにコロナも感染が広がり続けているので、対策をしっかりして体調を崩さないようにしていきたいと思います!!
皆さんも感染には気をつけて、お過ごし下さい!

さて、入社してもうすぐ一年が経とうとしています。
私はパーソナルウェア営業部に所属しております。

部長さんと一緒に写真を撮って頂きました!
茉優ちゃん坂井1.jpg
ご覧の通り、凄く優しい方です!
駅伝の時は、わざわざ足を運んで応援に来て下さり本当に嬉しく思います!


ビリケン5.jpg
課長さんから、ビリケンさんを頂きました!
私の机の横に置いてあり、いつも見守られながらお仕事しています。

今年は怪我をしてしまい、あまり試合に出れませんでしたが、部署の方や、日頃たくさんお世話になっている方々に「焦らず!」と励まして下さり、その言葉に凄く救われました!
今年は、怪我の経験が無駄にならないようにし、喜んで頂けるような結果が出せるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!