TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

福士加代子 活動報告

2022年05月27日 | 福士 加代子

皆様、こんにちは!
福士加代子の活動報告いたします。

皆様もご存知のようにワコール女子陸上競技部のアドバイザー福士加代子として、4月より活動をしております。

早速ですが、5月5日 京都府の【京のスポーツ夢バンク】事業の一環として、長岡京市立スポーツセンターにてみんなのスポーツデー『かけっこ教室』に参加いたしました。
s集合挨拶.jpg

当日は、晴天にも恵まれ、鬼ごっこや、リレーなど、元気いっぱいの子供たちと一緒に楽しませて頂きました。
久しぶりの鬼ごっこだったので、鬼となり本気になって追いかけたけど、みんな俊敏で追いつけなくて、子供たちは速い速い。
s追いかえる福士.jpg s万歳.jpg
日々の鬼ごっこで鍛えられてる子供たちを本気で追っかけて楽しかったなー。

やっぱり、スポーツは楽しく遊び感覚で取り組むことが一番成長につながるなと思いました。
私も一緒にラダーなどで楽しく動きづくりできて成長しました!!
sラダー福士.jpg sラダー.jpg
子供s.jpg s子供列.jpg

また、長岡京市の陸上競技協会の方々もたくさんご協力いただき、本当にありがとうございました。
s長岡皆様、DSC02113.jpg
  
そして、当日まで準備していただいた皆様、参加してくださった子供たちと御家族様、本当にありがとうございました。
5月5日子供の日に、笑顔あふれる機会を作っていただき、すごく楽しかったです。これからも福士加代子と一緒に楽しく走りましょう!!
最後にみんなで集合写真、みんないい笑顔でよかったー。
集合写真.jpg
*撮影時のみマスクを外しています   
    
  

そして、書籍【福士加代子】もよろしくお願いします。
福士加代子書籍画像 s .jpg