TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

今回のブログは谷口真菜です。

2022年08月30日 | 谷口 真菜

みなさん、こんにちは。
今回のブログは5年目の谷口真菜が担当します。
私がブログを書くのはすごく久しぶりです。

私たちは北海道で合宿を行なっています! 
北海道のいい気候の中、練習に励んでいます。
2022.8千歳練習画像ブログ谷口 真菜s.jpg
2022,8千歳画像谷口 真菜ブログs.jpg
  
北海道の合宿に入ってから私は1日3回食後に散歩をしています。
初めは減量の為に仕方なく始めた散歩でしたが、今では涼しくなる夜に歩くのが好きになりました!
爆音の音楽を聴きながら歩いたり、何も考えず無になり歩いたり、今日1日悔いなくやり切れたか?と自分と向き合う時間になっています。

8月には、夏期休暇があり、実家のある京都に帰りました!
いつもは夏合宿が始まる前の暑さもまだマシな時期の帰省でしたが今回は8月の夏本番、5年ぶりに8月の10日間を京都で過ごしました。ニュースでも猛暑日が続いていると見ていたので覚悟して京都に帰りましたが、飛行機から降りた瞬間、空気が違いビックリでした(笑)
少し歩いただけで汗がダラダラ、その時は北海道に戻りたいって思ったりしました(笑)

中学生や高校生の時はこんな暑さの中練習してたと思うと、今では考えられないなって思います(笑)
暑かったら涼しい所へ、寒かったら暖かい所へ行って練習することが出来る。すごく有難い事だなと感じました。
 

まだまだ暑い日が続く季節ですが、熱中症やコロナには気をつけてお過ごしください♪

最近、運動不足だな〜って思う方は是非夜の散歩をおすすめします!

ブログを読んで頂きありがとうございました!
 
今後もWACOALの応援、宜しくお願い致します。

残りの合宿も頑張りたいと思います☆

谷口真菜でした!