TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

今回のブログは坪倉が担当します!

2022年10月03日 | 坪倉 琴美

いつも応援ありがとうございます!
今回のブログは坪倉が担当します!

京都はまだまだ日中暑さが残っていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
朝晩は少し涼しくなり朝練習は走っていて気持ち良く感じることが多くなってきました。

前回のブログで真菜ちゃんが書いてくれていましたが夏合宿は北海道で行いました。
例年夏は北海道で走り込むため猛暑と言われる気候をあまり経験していません。
そのため今年のお盆に京都へ帰ってきた時の暑さにはお手上げでした。
いかに普段から恵まれた環境でトレーニングをさせてもらっているのか改めて気付くことができました。
MicrosoftTeams-image (68).jpg

走りやすい北海道でも台風が近づいてきた時には天候は荒れていました。
雨の日の練習で自分の雨女を思い知らされる出来事が・・・
ウォーミングアップで私が動き出すと雨が強くなり晴れ女の日菜ちゃんが動き出すと少しずつ雨が弱まっていったのです・・・!
雨女からすると晴れ女が羨ましいなと思うことが多いですが雨上がりには虹が出たり素敵なこともあります。
  
ないものねだりではなくて身の回りの幸せを感じられる心で過ごしていきたいなぁと思います。 
  
秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、色々な楽しみがありますよね。  
私はそろそろ金木犀の香りがしてくる頃かなぁと楽しみにしています♪
季節の移り変わりも感じながらトレーニングに励みたいと思います! 
    
これからクイーンズ駅伝に向けみんなで切磋琢磨して頑張っていきます!    
今後もスパークエンジェルスの応援のほどよろしくお願いいたします!