TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

福士加代子活動報告

2022年10月20日 | 福士 加代子

皆様、こんにちは!
福士加代子の活動報告いたします。

さて今回は、10月12日 京都府の【京のスポーツ夢バンク】事業の一環として、相楽東部の南山城小学校へ行ってきました。
当日は、南山城小学校の他に和束小、笠置小の5年生と6年生、総勢76名の生徒さんと一緒に楽しく陸上教室をさせて頂きました。

緑に囲まれたとても綺麗な南山城小学校のグランドで、5年生 6年生たちと一緒に私の走る基本となるスキップを一緒にしました。
みんな私の華麗なスキップをみて、楽しく取りんでくれたかな?
楽しく運動する事が伝わればいいなあと思います。みんないい笑顔ですね。
体操.jpg 長い距離.jpgダッシュ.jpg ジョグ.jpg
スキップの後は、ダッシュをしたり、すこし長めの距離を一緒に走って、たくさん運動させて頂きました。
また、最後の質問コーナーでは、素直な生徒さんたちが色々質問をしてくれました。ありがとう、参考になっていれば嬉しいです。
質問.jpg
最後に校長先生をはじめ、運営してくださった先生方、本当にありがとうございました。
笑顔あふれる機会を作っていただき、すごく楽しかったです。
これからも福士加代子と一緒に楽しく走りましょう!!
みんなで集合写真、みんないい笑顔です。
集合写真6.jpg集合写真5.jpg