TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

みなさんこんにちは!4年目の枚田茉優です。

2023年02月27日 | 枚田 茉優

まだ寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
気温差があり難しい時期でありますが、体調には気をつけてお過ごしください。
私たちは今、宮崎で合宿をしております。京都に比べて宮崎は暖かく過ごしやすいです。
今、宮崎といえばWBCですね。
宮崎空港や球場近くにはWBCの旗がたくさん並んであって、すごく盛り上がっています!
観光客の方も凄い多いなと感じました!3月9日から開幕されますが、私も全力で日本を応援したいと思います。
  
そして先日2月21日は柳谷ひなさんの誕生日で、夜ご飯の時にお祝いをしました。
上から集合4).jpg

ちなみに夜ご飯のメニューはバターチキンカレーでした。
カレー5).jpg
私の大好物でとっても嬉しかったですし、カレーもケーキも美味しく頂きました。
栄養士さんが毎食私たちのために人数分ご飯を作ってくださります。
本当に毎日おいしくて感謝しかありません。
帯同して下さるスタッフの方々も毎日私たちのサポートをして下さり、そのおかげで練習に集中でき充実した日々を送れています。
みなさんに結果で恩返しができるように、毎日の練習を頑張っていきたいと思います!
今後もスパークの応援の程よろしくお願いいたします!最後まで読んで頂きありがとうございました!
とみたあっぷすぎん3).jpg