TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

1ヶ月。 盛本聖也

2023年04月25日 | スタッフからのお知らせ

ランニングコーチの盛本です。
スパークエンジェルスの一員になってから1ヶ月が経ちましたが、時が経つのがはやい!
気づいたら4月も終わりになってました。
sブラ正面オフショット.jpg


大学まで選手として10年間続けてきた陸上というカテゴリーは変わっていないのになんだか毎日が新鮮で新たな学びが得られる、そんな1ヶ月でした。
(走るのをサボりにサボった3月を経てから一緒にやる練習は結構キツかったことはここだけの内緒で...)
s西京極あめ.jpg


まだまだ自分がどんな立ち位置で選手にどういったサポートをすれば良いのか、そんな正解がない課題に日々向き合っていますが、華いっぱいのスパークエンジェルスの選手達がいつまでも咲き続けられるように注がれる水のような役割を担っていければいいなと思っています!
sラム盛本.jpg


s盛本1.jpg
たるんだ身体に鞭を入れつつ、選手と共にいっぱい走って頑張ります!