TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

社内イベントを開催しました!!

2023年07月21日 | スタッフからのお知らせ

2023年7月、社内イベントを開催しました!!

長らく社員の方々と一緒に交流する企画が出来ない期間があり、やっと今回開催する事が出来ました。

当日は予想を超える人数の方々にご参加いただき事務局としては、嬉しい悲鳴とちょっとどきどきでした。
急な募集にも関わらず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
   
企画の内容は、【体力測定】を選手と一緒に楽しく行い、今の自分を知りさらに健康になろう!!
5項目を測定し、体力測定結果を参加者の皆さんに後日フィードバックするという内容でした。  
講師は、高尾監督、真内コーチ、福士アドバイザーに担当いただきました。
気軽に参加できる内容でしたので、20代から60代と幅広い年代でご参加いただき、楽しく体力測定に取組んでいただけました。

s準備運動3.jpg s説明風景.jpg
s腕立て伏せ計測.jpg s腹筋測定.jpg


今回は新人選手3名には、準備から進行、体力測定の見本をしてもらい大活躍、事務局は大変助かりました。
s新人3人.jpg

そして、高尾監督、真内コーチ、福士アドバイザーは、体力測定の進行や参加者の方へアドバイスやフォローをしていただき、福士さんからは厳しい判定を下される方もいましたが、参加者の皆さんが汗をかきながら笑顔があふれる様子が見られて、有意義な時間となりました。
s深沢さん.jpg

体力測定で自身の現状を知り、身体のバランスを整え弱点を克服し、これからの猛暑を乗り切ってもらいたいと思います。
これからも社員の方々と一緒に健康で楽しく元気に盛り上げていきたいと思います。
s集合写真スマホ.jpg