TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

福士加代子 再び「笑福駅伝」開催します!!

2024年01月18日 | 福士 加代子

2022年1月に陸上競技生活へ別れを告げた福士加代子が第2の人生のスタートを切るため、地域の皆様が笑って走れる「福士加代子RUNプロジェクト」を立ち上げ、その第1弾として、第3の故郷である香川で「笑って走れば福来たる駅伝in香川」を企画。多くの方々のご支援を受け、23年4月に開催することができました。

香川県内外から2000人を超える人々が集い、福士の仲間である日本陸上界のレジェンドたちも参加。
家族や友人、職場仲間など多くのランナーが競うだけでなく、思い思いに楽しみながら絆を深め、名称通りの笑顔があふれる大会となりました。

大会後、実行委員会に寄せられたたくさんのご声援を受け、24年3月、再び「笑福駅伝」を開催いたします。

【開催日時】2024年3月30日(土) 11:00 start
【場所】  香川県 屋島レクザムフィールド(屋島陸上競技場)
【エントリー締切】 2/9(金) 先着150チーム
【大会HP】 https://fukushi.run/3  笑福駅伝2024チラシ.pdf
MicrosoftTeams-image (1).jpg

1人1.9km*8区間 男女混合レースです。
家族・仲間・職場の同僚と楽しく参加してみませんか?
香川で待ってまーす!!