TEAM BLOGチームブログ

  • HOME
  • チームブログ

私の部署のみなさんは優しい人ばかりです!

2024年02月02日 | 飯塚 菜月

こんにちは!今回、ブログを担当する飯塚菜月です!
今日は、私の普段の職場について紹介します。
私は昨年の4月から本社の生産管理部生産管理課に所属し、毎日仕事を行っています。
普段、私は
・仕入伝票の処理・Excel入力・ファイリング
・紙の資料をPDF化し、パソコンに保存する作業
・流通から返ってきた伝票を種類ごとに分けてファイリングする作業
などたくさんの仕事を任せていただいています。
入社した頃は、できる仕事が少なかったですが、9ヶ月たった今では効率よく様々な仕事をすすめることが出来るようになりました。初めての作業の時は分かりやすく、丁寧に教えてくださったみなさんのおかげです。
なつき職場s.jpg
  
みなみ s.jpg
職場にはスパークOGで、西脇工業高校の先輩 南 美沙希さん
    
昨年は、なかなか思うように走れず、どの種目でも自己ベスト更新することが出来ませんでした。
今年は、生活面、競技面、共に自立し、納得のいく走りで結果を残していきたいです。
また、いつも「頑張ってね!」と応援してくださっている部署の方にも良い報告が出来るように飛躍する1年にします!

入社した時には、歓迎会をしてくださったり、最近は新年会に誘っていただいたりと、職場の皆さんよりも短い勤務時間ですが、優しい方ばかりでとても温かい職場です。
  
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
これからもスパークエンジェルスの応援、よろしくお願いします!
  
ワコールのものづくりへの想い
大人の工場見学 長崎工場   https://www.wacoal.jp/factory/nagasaki/
        ベトナム工場 https://www.wacoal.jp/factory/vietnam/ 

菜月集合S.jpg
技術・生産本部 生産管理部 生産管理課の皆さん